気候変動スタートアップ日記

ケニアのスタートアップで企業参謀をしていましたが、気候変動スタートアップを創業するためスタンフォードにいます。米ブラウン大→三菱商事→ケニア。

183週目:イースター休暇

My title

疾風怒濤の4週間が終わって、完璧なタイミングで4連休がやってきた。

外に出ようにもロックダウンでカフェやレストランも空いていないので、おとなしく家でゆっくりする。

読書や考え事、散歩をするというのんきな数日間ですっかりリフレッシュできた。

普段もなんだかんだ週末仕事の考え事を持ち込んでしまうので、4連休あるとじっくり3日は仕事を離れられた。

逆に一週間本当に休んだらたぶんもう仕事に戻れない笑

今の仕事は粘り強い交渉や説明が必要なプロジェクトが多いので、長期戦、どっしり構えていきたい。

 

※過去数週間の疾風怒濤ぶりについては別途ブログを書いているので、以下記事をご参照

 

tombear1991.hatenadiary.com

 

tombear1991.hatenadiary.com

  

tombear1991.hatenadiary.com

 

tombear1991.hatenadiary.com