気候変動スタートアップ日記

ケニアのスタートアップで企業参謀をしていましたが、気候変動スタートアップを創業するためスタンフォードにいます。米ブラウン大→三菱商事→ケニア。

Komaza 46週目:閑話休題

My title

先週の記事をかなりの数の方々に読んで頂いて、いい気になっていたら、ブログの更新を1週間飛ばしてしまったことに気が付いてしまいました。。。

なので、今回の記事が正式には「先週」の定期更新になります。 

tombear1991.hatenadiary.com

 

ケニアに転職すると伝えたとき、何人か「絶対行くよ!」といってくれた人たちがいて、来週から何組か三菱商事時代の同期や後輩が遊びに来る。

仕事の方は相変わらず忙しいのだけれど、ケニア有数のリゾート地なので迎えられるのを楽しみにしている。

国際機関やビジネスでいらっしゃる日本人の方に公私ともにお越しいただく機会も増えているので、ケニアのコーストの魅力が伝えられれば嬉しい。