Zeitgeist

ケニアのスタートアップで企業参謀。留学した後の話。

Komaza 14週目:今年の仕事始め

新年が明けて2週間目、そろそろ仕事がモードに切り替わってきた方も多い頃でしょうか。
このお正月は、直前にラッキーなことに格安チケットが手に入り、つかの間の一時帰国をしてきました。
本当ならお世話になっている方々全員にきちんと挨拶回りをしたいところでしたが、会社の仕事は3元日から始まってしまっており、仕上げないといけない資料も多々あったので、お墓参りと初詣以外は実質的にはほぼ仕事でした。
もう気付いている人もいるかもしれませんが、当初6ヶ月を見込んでいたフェローシップが12月で完結し、1月からは通常の雇用に切り替わったので、ブログのタグも”Komaza Fellowhip”から”Komaza”に変わっています。
 
去年からほぼ毎週続いているこのブログも、未来の自分に向けた記録として、書き続けていきたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

f:id:tombear1991:20180113122243j:plain

写真はケニアに戻る経由地のドーハで見た日の出。
地平線の先に広がる砂漠に赤々とした太陽が昇る瞬間は、壮観でした。
 
---
ブログランキング始めました!

よろしければ、1クリックで応援お願いします! 


アフリカランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外NPO・海外NGOへ
にほんブログ村